top of page
執筆者の写真RIC

10月14日、15日はBEACH LINE BICYCLEさんでロードバイクの試乗会です!

10月14日、15日はBEACH LINE BICYCLEさんでロードバイクの試乗会が行われております。

beach line bicycleさんの店舗外観

熊本ではなかなかお目にかかることの出来ないブランドが勢揃い!



Bianchi


Cervelo


Cannondale


Pinarello


そもそも何で自転車屋さんの私が他の自転車屋さんの宣伝をしてるのかというと、、、


もちろん理想は自分のお店の自転車を買っていただくことではあるのですが、

私の一番の望みはお客様自身が本当に欲しい自転車を手にしてもらうこと。

当店で自店を買われなくてもお客様の素敵な自転車ライフのお手伝いが出来ればそれはそれで最高なのです👨🏻‍🦱


なので当店で取り扱いのないジャンルの自転車やブランドは色んな販売店さんを紹介させていただいています‼️(全てのブランドが取り扱えれば良いんですけどね〜)


というのは建前で単純に私が試乗会に行ってみたかったので、急遽参加した次第です。笑

乗ってみたかったバイクがずらりでした🚲



詳しくはビーチラインさんのインスタやHPを確認されて下さい。

明日15日まで開催されてます。


色んな自転車屋さんに行って、色んなライドイベントに参加して、スタッフさんやお客様、色んな方々と交流して。良いですね!



p.s. けどたまにはenidにも来てね!


enid (イーニド)

美容室&自転車店

〒862-0911

熊本市東区健軍1丁目1-7(大路ビル1F)

店休日:木曜日+不定休

営業時間:10:00〜19:00


Comments


bottom of page