top of page
執筆者の写真enid

2023年 今年もお世話になりました

enidの年内の営業は12月29日(金)をもって終了いたしました。

7月1日にオープンして以来、皆様に支えていただきなんとか本年度の営業を無事終えることができました。

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇‍♀️


7月のオープン時に比べると大分お店らしくなってきたんじゃないかなと思います👨🏻‍🦱

まだお客様が少なかった時期はこっそりお店を抜け出してTATOMIYAさんやYARDさん、COFFEE BLUEさんに自転車に乗って挨拶に行っていたことを懐かしく思います。


江津湖で写真撮ったり、BLUEさんに加生さん(NEVL)のパン買いに行ったり、

Sayaさんがぎっくり腰の時にはお昼がないからとヨダレカレーさんのテイクアウト取りに行ったり、

オープン前にWEDNESDAYさんによったり、蚤の市にも参加したり、、、自由でしたね。

今では中々できなくなってちょっと寂しいです。笑


さて脱線しそうなので来年の営業のお話を。

新年、最初の営業日は1月4日(木)の12時から18時までの時間短縮で営業させていただきます。

詳しくはハイライトの1月の定休日を確認いただけますと幸いです。


ということで今年も大変お世話になりました。

初めましてのお客様も常連のお客様も県外からはるばる来られる方も本当にありがとうございました。


それでは皆様、良いお年をお迎えください🎍


enid (イーニド)

美容室&自転車店

〒862-0911

熊本市東区健軍1丁目1-7(大路ビル1F)

店休日:木曜日+不定休

営業時間:10:00〜19:00

 

Comments


bottom of page