top of page
執筆者の写真enid

SURLY BRIDGE CLUB 27.5 〜SHIMANO CUES搭載のニューカラーが入ってきました〜


SURLY BRIDGE CLUB 27.5のニューカラーが入ってきました!

SURLY BRIDGE CLUB 27.5

入ってきたのは渋いベージュカラー!ブラックパーツと相まっていい感じです。


店頭には色違いでMAJESTIC MOSSという深いグリーンのBRIDGE CLUBもあるのですが(こっちもカッコいい)、よくみると新たに入ってきた車体と若干違いがあるのでご紹介。

(ブリッジクラブの話については過去の記事を見ていただけると幸いですー)


新たに入ってきたベージュカラーのブリッジクラブはコンポーネントがSHIMANO DEOREからSHIMANO CUESに変更になっています!

渋いベージュのカラー

手前にスイープした握りやすいハンドル

WTBのタイヤは27.5x2.4インチで大きめ

クランクはFSAからこちらもSHIMANOのCUES クランクに。

クランクがFSAからSHIMANO CUESになってます

フレームに変更点はないのかなー?と見ていたんですがありました!!

キックスタンド用のダボ穴が追加されていました。

追加になったスタンド用のダボ穴

BRIDGE CLUBを通勤・通学などで使う方にはキックスタンドが取り付けられるというのは嬉しい点ではないでしょうか。



どちらも価格に違いはないのでコンポで選んでも、カラーで選んでも!そこは好みで良いかと思います。


私個人もブリッジクラブは好きな一台!


カスタムしがいのある車体だと思います。


春のこの時期に!新たな相棒に!!いかがでしょうか??




enid (イーニド)

美容室&自転車店

〒862-0911

熊本市東区健軍1丁目1-7(大路ビル1F)

店休日:木曜日+不定休

営業時間:10:00〜19:00

@enid_kmt



Commentaires


bottom of page