top of page
執筆者の写真RIC

TOKYOBIKE 20 オーバーホール・修理を承りました!!

TOKYOBIKE 20のオーバーホール・修理を承りました。

最近TOKYOBIKEの修理やカスタムの持ち込みも多く嬉しい限りです!!

ご遠方からのご来店も多く本当にありがたいです。

tokyobike 20の自転車

こちらは既に廃盤になってしまったTOKYOBIKE 20というモデル。

現在tokyobikeの20インチのモデルはCALIN”カラン”になっています。


今回は錆びてしまったボルトやチェーン、ギア周りの交換を中心に使えるものは使い、変速ワイヤーやブレーキシューなどは新品にさせていただいております。


【交換箇所】

・チェーン交換

・ギア交換(カセットスプロケット)

・チェーンリングボルト交換

・クランクボルト交換

・ブレーキシュー交換

・ブレーキワイヤー交換

・シフトワイヤー交換

・グリップ交換


あとは全体的な点検をさせていただき、サドルの高さや前後位置の調整、ハンドルの高さやブレーキレバーの角度など、乗られるお客様に合わせてバッチリ調整しお渡しさせていただきました。

ビフォーの写真を撮り忘れてますが、見違えるほど乗りやすくなりました!!

(元々はチェーンやギアが錆びていたのでうまく変速しませんでしたがその辺りもバッチリ!!)


新車のご相談はもちろん今お乗りの自転車のオーバーホールや修理のご相談もお気軽にどうぞ。


ありがとうございました!!


enid (イーニド)

美容室&自転車店

〒862-0911

熊本市東区健軍1丁目1-7(大路ビル1F)

店休日:木曜日+不定休

営業時間:10:00〜19:00

@enid_kmt

 

Comments


bottom of page