top of page
執筆者の写真saya

TOKYOBIKE TOKYO

15日、16日の2日間は東京に出張へ行って来ました✈️

大きな目的はenidで扱わせていただいているtokyobikeさんへ。

普段自転車関係のインスタやブログの記事は私が書いているのですが今回はsayaさんに書いてもらいました。


こんにちは。sayaです。

tokyobikeさんへ行って来ました!


TOKYOBIKE TOKYO

清澄白河にあるTOKYOBIKE TOKYO

2年前にopenされたという清澄白河の店舗へ。

倉庫を改装したという渋くてかっこいいお店。

中も広々とレイアウトしてありとても解放感があり羨ましい内装。笑

店内にはコーヒー屋さんと植物屋さんが併設されてあり、、、、全然自転車屋さんっぽくない!!!


奥には作業スペースやtokyobikeの色んなモデル、サイズが揃っていてやっぱりどれも色味が可愛い☺️


店舗内ではレンタルサイクルをされており、私たちもTOKYOBIKE MONOを貸していただき、東京の町をぐるりと30分ほどサイクリング🚲

MONOは変速機の付いていないシングルスピードの自転車なのですが、漕ぎ出しが軽く、小回りも利き操作がしやすい。tokyobikeの乗りやすさを改めて実感しました!


165センチの私はMONOのSサイズお借りしちょうど良かったです!

(Mサイズも乗れそう)


熊本でもちょっと良い自転車に乗って生活の新たな楽しみを持ってくれる人が増えたら良いな〜なんて思います。


寄り道が楽しくなったり!

行った先での風景の思い出が増えたり!

心地よくひとりになれたり!


僅かな時間でしたが店舗を隅々まで案内してもらい、新しい発見もありとても良い時間を過ごせました。

近くのお昼ご飯まで教えてもらってしまったり、、、笑

スタッフの皆さんありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏼‍♀️


enid (イーニド)

美容室&自転車店

〒862-0911

熊本市東区健軍1丁目1-7(大路ビル1F)

店休日:木曜日+不定休

営業時間:10:00〜19:00


Comments


bottom of page