top of page
執筆者の写真RIC

「甲佐蚤の市」 沢山のご来場ありがとうございました!

2023年 10月1日 甲佐蚤の市に参加してきました。

甲佐蚤の市に出店しているenid

当初、ヘアアレンジする方なんているんだろうか?とか、美容室と自転車屋さんの自分たちに何ができるんだろうか?など不安に思ってましたが思いの外沢山の方にお声をかけていただき無事大盛況で終えることが出来ました。



はじめましての方も、お久しぶりですの方も、インスタを見ていてくれてお声掛けして頂いた方もありがとうございました。



初めての蚤の市で準備もままならないまま参加してしまったので次はしっかり準備をして挑みたいと思います。



10月には他にもイベントが沢山なので随時更新して行きます!!



enid (イーニド)

美容室&自転車店

〒862-0911

熊本市東区健軍1丁目1-7(大路ビル1F)

店休日:木曜日+不定休

営業時間:10:00〜19:00

@enid_kmt

Comentarios


bottom of page